FC2ブログ

QRコード スロットブログ&パチンコブログ
プロフィール

nanahsokuhou

Author:nanahsokuhou
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
コラム第1回_股布の推移で見る秘宝伝

crea00011[1]












第一回となるコラムを書かせていただきます。
本当に単なるコラムですので特にヤマも落ちも意味も無いかもしれませんが
よろしくお願いします。ほおづえでもつきながら見る、ぐらいで・・・。

さて今回のテーマは・・・




秘宝伝!!

4号機のスロットでも有名な大都のスロットですが
なんと今回は遊戯性能、リール、サウンドといったところではなく
「股布」 ~MATANUNO~ に着目させていただこうと思います。

題して「股布の推移で見る秘宝伝」と表させていただきます。










えっ?どうせ伝説の新作がでるから専用筐体とか特化ゾーンの話とか
スペックの話とか織り交ぜるんでしょ? とか思うじゃないですか。








一切ないです。  はい。
今回の記事は股布100%でやっていこうと思います。
この時点でネタ切れ感がやばいですがとりあえず先に進んじゃいましょう。







現在に至るまで秘宝伝シリーズは
パチスロ 5機種 (最新分含む) となっております。
※今回は都合によりパチンコ機種は割愛とさせていただきます。
 結構お世話になったのにごめんね。エリスのスカートが見られる超レアなんすけどね。

※参考資料
スカート姿が見られるわけであってスカートの中身が見えるわけではありません。








・・・話を戻しますが秘宝伝も初代が2006年リリースで5作目をリリースして
9年経つわけです。簡単な説明はここまでにしてとっとと股布に移行したいと思います。
ここからは画像を参照して時系列で見て生きたいと思います。






まず初代「秘宝伝」
2006年リリースの台ですね。

この頃はまだデザイン技術も今と比べるとそこまで発達していない頃ですね。
どことなく「サウスパーク」感があるような感じがしますね。
(気のせいですかね)





気のせいでしたね・・・。

まだこの時点ではペロペロ具合も20%といったところでしょうか。
( ^ω^)ペロペロリ






続いて次作の 「秘宝伝~封じられた女神~」
こちらは2011年リリースの台ですね。






フオオオッ!?


微妙に股布の切れ込みが大きくなっているのもさることながら
まずいの一番に目がいくのは 乳(NYU)ですよ!! 乳(NYU)!!! 
たぶんデザインではこのクレア様が
現行トップの乳(NYU)の大きさではないかと思われます!!!

そしてなんとよーーーーーく見るとわかるのですが
期待度の数値が落ちる瞬間乳が揺れるんですよ!乳が!

普通の遊戯者であればART・・・ART・・・と願いながらレバーを叩いていると思いますが
私はそういった感情は一切無くただひたすらに乳・・・乳・・・と願いながら叩いてました。( ^ω^)ボインボイーン・・・



絶対乳見るマン



やっぱりおっ○いは偉大ですね、ハイ。
(もう股布というテーマから脱線してますね。)
ペロペロ具合は乳もあいまって40%といったところですね。
( ^ω^)ペロペロペロペロリ



さて次は3作目である「クレアの秘宝伝 はじまりの扉と太陽の石」です。



こちらの機種は2012年導入ながらもいまだに設置もあってたまーに打ったりしますよね? え?しない?
高確率からの演出中にもっかいチャンス目引いたけどなんとも無かったこととか良くあるよね!ね!
高確率入らないチャンス目はもうあかんって思うよね!ね!
マーヤとハルトがラーメン食べるプレミアでてもバケ確定だった、なんてことがあるよね!ね!
ねぇ!!!!!



どうですか・・・。
この姿は・・・。
股布がさらにきわどくなってますよええ。
ちなみにわかりづらいかもしれませんが股布が細くなると同時に
股布を抑える金具のデザインも今作からリニューアルされています。
金具が布を支えるためのものではなくバックルのようなデザイン性のあるものになっていますね。
また、今作のクレア様はコスプレをします。ええコスプレをしますとも。
だけど参考資料は無いんですよ。 なぜなら
今回は「股布」だけだから!!!
参考資料を必死コイて探しましたが見つかりませんでした。
デザイン性も一新で着々と股布も細くなってますね。ペロペロ具合は60%ですね。
( ^ω^)ペロペロペロペロペロリ










( ^ω^)・・・・・





( ^ω^)ロリロリロリロリ





さてさて次は4作目「秘宝伝 太陽を求める者たち」ですね。
・・・先に出たクレアの秘宝伝のほうが稼動が長かった、 とかそんなことは無い。
最近になって太陽再導入してる店舗もあるからね!実質勝ってるよ!
ちなみに復活演出のボタン連打演出はボタン押下回数が13回で一段階アップとなっているから
僕は3.3.7拍子のリズムでボタンを押してたよ!(`・ω・´)シャキーン











                  


( ^ω^)・・・・・


( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


たまんないよぉおおおおおおおおおおああおおあおあおあおあおあおあお
すごい!すごい!太もも!!

あのね!あのね!!股布! 股布がね!!細くなってきたからね!!
太もも!!今度は太ももが前に出てきたのね!!!
そして金具!!!宝飾がついてさらに重量が増したおかげで
腰部分のお肉がキュッ!ってなってるの!お肉!!お肉!!!!

モモ!肉!! もも肉!!!

(どんどん宝飾が豪華になっていっているのは僕たちのマネーを吸い上げてるから、とかそんなことは無い。
 )

肩の宝飾とかどこかのマユゲさんのように見えたのもそれは幻想。

(※プライバシー保護のため、一部編集をしております。)



これは文句なしのペロペロ具合は80%ですね
( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロリ


















さて、満を持してリリースされる最新作「秘宝伝 伝説への道」です!

さあどんなペロペロ具合をみせてくれるのか・・・っ!!






















( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
      ペロペロペロペロペロペロペロペロ 
ペロペロペロペロペロペロペロペロ
      ペロペロペロペロペロペロペロペロ 


文句無しの120ペロペロリです。ありがとうございました。
やっぱり宝飾は豪華に、股布はさらに細くなってます!!!
腰のお肉の締まりを犠牲にすることで更なる魅力を出してくれるクレア様ですね!!
( 〃^ω^〃)



・・・・??














気のせいか・・・。






~感想~

時代の流れというものはすごいなと思いました。
顔を洗ったらクレアちゃんの股布でぬぐいたいなと思いました。
10作目ぐらいまでいくと紐とかになってるとうれしいです。 (小並)
あと、股布100%でやる、といったけどできませんでした。すみませんでした。





コラム_第一回_股布の推移で見る秘宝伝




※URL貼る場合はhを抜いてお願いします。
※仲良く喧嘩しようね!約束だよ!
※↑規制されたくなかったら言う事を聞け、OK? <OK! ズドン















非公開コメント















スポンサーサイト

関連記事 [ネタコラム]
ネタコラム | コメント(0) | 20151211135701 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
    © 2018 七速報  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。